研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 16日

本日は・・・

なんだか、おなかが痛くて・・・のんべんだらりと・・・やってました・・・でも、することはきちっと片付けて・・・。

来週末に、研究会と学会があります。両方とも、会場が駅から微妙に離れています。足の悪い私は、駅からバスに乗りたいのですが、バスがなかなか難しい・・・。職場で話していたら、「歩きますけど・・・。」と言われ・・・。15分程度の所は、普通、徒歩ですよね・・・でも私は、ふ~ふ~言います。

それぞれの話は、取り立てて聞きたいというものではありませんが、何となく聞きたい・・・。

参加検討中。



*夕刻からの迷惑書き込みが多いため、本家サイトBBSはリンクをはずしました。アメリカ時間かえ?
[PR]

by amuro1900 | 2006-06-16 21:21 | 日記


<< 事なかれ主義・・・      活動 >>