2006年 06月 17日

事なかれ主義・・・

やっぱ、横並び、事なかれ主義なんでしょうか?

常に他の団体の状況を把握して・・・となりますね。何でなのか理解に苦しみます。人口も財政状況も全く違うところを比較しても、意味がない。みんなやってればOK? そんなバカな・・・。

新聞を読んでいると、責任転化、事なかれ主義が、官公のお家芸みたいなことが書かれていました。

我がセクションはどうかというと、事つくり主義? 

あ!その開発、まってまって・・・確認調査が必要です。出てきたら本調査ですよ・・・。

他の文化財調査も、指定も、諸々・・・。騒ぎばっかり起こしてるって思われてるような?
[PR]

by amuro1900 | 2006-06-17 18:42 | 日記


<< (泣)      本日は・・・ >>