2006年 06月 20日

・・・・。

世間には、自分の立場が理解できない人が多い!ということ判明・・・。ここ数ヶ月でいやと言う程、思い知らされました。

文書や規定なりを振り回すつもりはありませんが、いろいろ取り決めを読み直してみると、おかしな事がいっぱい・・・。理解に苦しみます。

取り決めは前提条件ですが、臨機応援対応しているつもりでしたが、ここまで、立場の違う・・をされると、とほほです。

ん~!myself centerなの人間って・・・(..ゞ アセ

今日は、何だか、とっても、力が入らず・・・、淡々とルーティーンわ~くに専念・・・。

なんだか、ぼよよ~んとした記事を書いた方が、閲覧者が多いのはなぜ????

本家サイトも丸々2ヶ月更新なし・・・BBSは集中攻撃されるは・・・トホホ(泣)
[PR]

by amuro1900 | 2006-06-20 00:39 | 日記


<< ぷっつん・・・      音楽・・・ >>