2006年 06月 21日

病院

本日は肝臓検診につき、半休・・・。

やっぱり採血は、「は~は~!」言います。「ちょっとちくっとしますよ!」と言われ、あれ?今日はあまり痛くないやと思った瞬間、針が入っていることを認識して・・・は~は~は~!

「大丈夫ですか?」と気楽に聞かれて、目が点に・・・。嫌いなものはやっぱり嫌い・・・針。

先生がかわって、どうなるかと思いましたが・・・検査結果・・・良好。今度の検診は12月です。

間が長くなってよかったと思いましたが、長くなると針への慣れが失われて、余計には~は~なる?

入院しているときは、半日点滴、3日に1度血液検査で、嫌でしたが、何となく慣れていました。は~は~とは言わなかった・・・。

来月は神経内科です。これで、神経内科2ヶ月に1度の検診に戻ります。3月までは、毎月どちらかの検診があって、年休は医者通いで消えていく・・・(泣)

しびれもあるし、最近よくこけるので、ちゃんと検査してもらうようにします。となると奈良のKKKの近所に行かないと・・・。主治医の本勤務地はあっちです。こちらはパートタイム。
[PR]

by amuro1900 | 2006-06-21 23:48 | 日記


<< 研究会・・・。      ぷっつん・・・ >>