研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 23日

校正!炭素年代批判

事前に教えていただければ、協会で買っていた?

読みました・・・1回・・・数値なりの所は、1/10程度の理解・・・ただし、趣旨は十分理解・・・。会側のコメントつきってのも凄いな~!と。

ここまではっきりアナログで書いたものは、これまでなかったような?

そんなに評判が悪かった?何故に・・・?評判が悪いと言われる地域に住んでいますが、ちゃんと受けとめていました・・・サイト・・・周りにも宣伝しましたが・・・数字アレルギーの御仁が多くて・・・。

サイト見て、アナログ読んでみて、非常にすっき、爽快、拍手喝采!(^^
(ほめすぎかな?)



*某博物館に対する批判と言うことで歓迎されただけでは?結局、業界では、どちらも理解できていないと言うことを見事に証明しただけでしょう・・・早傘さんは。

2回読んで理解。某博物館への批判に対して、批判していることから、「別働隊」と呼ばれた訳ですね。気がつかなかった・・・鈍感過ぎだ・・・私・・・。
でも、これも業界内で年代測定が理解されていない証明のような?

どうも、数値やデジタル化に話題が行くと、皆さん失速するというか、消極的?
[PR]

by amuro1900 | 2006-06-23 18:38 | 日記


<< ちかれた・・・      文書移管 >>