研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 23日

ちかれた・・・

今日は、ちかれました・・・。

午前中、打ち合わせでしたが、椅子に座っては少しで、階段を上がってのもので。階段、上るのは良いのですが、降りるのが苦痛です。

お昼、職場に戻ったのは13:00前・・・。あわててお弁当をパクついて、即仕事・・・。でも、お腹が落ち着かず、ペース上がらず・・・。食後、ゆっくりする時間は大切ですね・・・。

なんだか中途半端にちかれてます(..ゞ アセ



ちかれがたまっているは確か・・・。夜中、トイレに起きるのですが、トイレを出た後、そのままトイレの前の廊下で寝てる・・・。

*サッカーネタはやめるつもりでした、やっぱり飲み込んでしまって書かないと、欲求不満が!

根性無さ過ぎ!アタックしろ・・・!きれい事では絶対に勝てない!それがサッカーだ!
(勝負事はなんでもそうですが・・・。)
[PR]

by amuro1900 | 2006-06-23 20:16 | 日記


<< ちょっと横道      校正!炭素年代批判 >>