研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 26日

Atlas of Animal Bones

Amazonで、ず~と「WANT!」をあげていたら、手に入った・・・。約4K・・・あっけなく・・・。

Ward Edwards Libraryという州立大学の図書館蔵品・・・外側は焼けとかはんこべたべたと入れられていますが、本文はいたって・・・きれい・・・。こんな薄い本だとも知らず・・・。

出品者の評判はあまり良くないようですが、古い本ですし、ま~!満足・・・とても満足(^^


そうそう!下で変な事書いてますが・・・。とっても嬉し・・・事!

先週、ある件でとある先生に依頼のお手紙。唐突だったし、ちょっと失礼かな?と思いつつ、本日早速電話を・・・細部を説明しようと思っていました。ちょっとドキドキしながら・・・。

ぷるぷるぷる・・・「はい、○○です。」

こんにちは。私、○○の○と申します。

「あ!どうも、こんにちは。」

手紙差し上げた件ですが・・・。

「読みました。で、いつまでに?」

え?了解いただけるんですか?ありがとうございます。期限はつけませんので、ご都合の良いときに・・・。

「わかりました。数日中に送ります。」

ありがとうございます。

・・・あっけなく終わってしまいました・・・さすが、違うな!と感嘆しきり・・・嬉し・・・です(^^
[PR]

by amuro1900 | 2006-06-26 18:30 | 日記


<< 寝ちゃった・・・。      ねつ造、不正使用 >>