2006年 06月 28日

PM-6.5

久しぶりにPM・・・どこでもできるようにと・・・InDesignは1ライセンスしかないので・・・。

使い方・・・忘れている・・・。画像貼り付けたら、どっか~んと大きなのが出てびっくり・・・。

やばいぞ・・・1時間ほど格闘していたら、思い出しました・・・。

とにかく画像のレイアウトはできたので、そこで本日はストップ。明日は、文字の流し込み・・・。

と思って・・・帰ってきて・・・紙だしをみたら・・・出品目録が・・・入れられない!

明日、もう一度やり直し・・・。

表紙含めて8Pの冊子です。これだと1部100円ちょっとで制作可能!実質的には5Pに写真40枚ほどレイアウト・・・せっかくのセル画が5cm程度の大きさでしか掲載できない!もったいない・・・画像的には650mmほどの大きさですが・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2006-06-28 21:59 | 日記


<< どっか~(..ゞ アセ      優先権 >>