2006年 07月 01日

ねぼうした(..ゞ アセ

サッカー見ながら、寝た・・・結果は朝のMSNで・・・意味無い!その上、寝坊・・・。必死に奈良へ・・・。

奈良駅舎が、どっかに行ってました・・・。凄いことになってました・・・。びっくり!


ん~!遺棄葬って、なんじゃらホイホイと思って、研究会に行きましたが、結局、なんじゃらホイホイでした・・・目が・!

遺棄が葬送になるなら、刑法190条は成立していない?死体遺棄です・・・。葬らずに処分、放置したってことでの罰則です。

現代用語、法律用語で、さもわかった様な用語を作らないでほしいです・・・いしぼうちょう・・・みたいに・・・(怒

*勢いで「うだ話」にしました。文字はちょっとおかしいかも?支離滅裂ですが、内容が支○滅○ですので・・・。

それと、皆さん、おかしいと感じても、ほめまくりコメントばっかりですね。たたかないと進まないと思いません?少なくとも私は誉められると萎縮します。けなされて、なんぼのもん!っと思っています。
[PR]

by amuro1900 | 2006-07-01 18:48 | 日記


<< まさか・・・どんより・・・      やさしく・・・。 >>