2006年 07月 03日

いきなり夏休み?

昨日は久しぶりに家でゆっくり・・・でも、出歩かないと、足が動かない?出歩くと、疲れる・・・。来週水曜日は定期診断の日・・・相談してみよ!(泣)

本日は薬の日です。もらいに行かないと来週の診断まで・・・足らない・・・午後半休をとりました。どれだけ時間がかかるかわかりません。


さて、C14ですが、なかなか良かったようですね、某学会。成果を積み重ねていけば、期待できるかも?

そうそう、最近出た某博物館の書籍を買ってみたら、某季○考○学の転載でした・・・同じ出版社・・・。読みかけて、がっくり・・・。IntCal04が出たので修正した、とあるので、気を持ち直して読むかな?最後の一覧表が読みにくい・・・。

15日の某研究会までには読破します・・・そのつもり・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2006-07-03 14:31 | 日記


<< やっと出た・・・あれ?      まさか・・・どんより・・・ >>