研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 04日

ちょっとしたこと・・・。

行政職の試験シーズン・・・。いろいろ聞いていると、まともな賢い人が、ラインを出て就職試験に邁進・・・。

で、どうでも良い人が、そのままラインに残って、M、D・・・コネだけで、ラインで就職?実績無し。そんな感じがしてきました・・・。
(試験に受からないので、ラインからはずれられない?就職試験はありませんので・・・(^^)

ホントに賢い人も何人かいらっしゃいますが(K大のY氏は努力の人!)、そうでない人の方が多いのでは?

こういうのが、実績、単著とも十分な方を駆逐しているような?あげく、COEで国費の浪費?

とんでも無い世界ですね・・・ア○○ス・・・。

*すべてが、こうみたいな書き方になっていますが、最近、この手が多くてほとほと・・・。まじめにされている方には関係ありません。
[PR]

by amuro1900 | 2006-07-04 21:04 | 日記


<< 1を聞いて・・・。      やっと出た・・・あれ? >>