2006年 07月 05日

1を聞いて・・・。

世間では、いるんですよね・・・10を知る人・・・。

いくらなんでも10話す訳にはいかないと思い、5くらい話しても、理解されない・・・。

良くあるのは、10話して、話し終わった瞬間に、「で!どうやりましょう?」・・・「だから!今、○○、しかじか、XXってやるっていったでしょうが~!」・・・「あ!そうでした!」

何、聞いてんだ?・・・。

説明の仕方が悪いと思っていましたが・・・たまに、ホントさわりしか話して無いのに、完全な物を仕上げていただける方がいますので・・・案外、話し方、悪くなかった?と認識することあり・・・。

前提条件をたまにはしょります。それは認識してます。次の段階に意識が行ってても、はしょります・・・。やっぱり説明の仕方が悪い?

10出来るのは、相手が賢いだけ?(..ゞ アセ


今日も本社はごったがえしていました・・・(大謎)
[PR]

by amuro1900 | 2006-07-05 18:20 | 日記


<< あへ!あへ!あへ!あへ!・・・!      ちょっとしたこと・・・。 >>