人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 06日

発表・・・。

先ほど、秋頃の発表が決まりました・・・。

以前書いた、

「中世から近世にかけてで、何か発表していただけません?」

「はい、やらせていただきます。」

ではじまったもの・・・。時代の指定だけ・・・その他は指示なし・・・ちょっと悩みました(^^

このまま行くと、1年で3本・・・になる? ここ数年、事務屋にてっしていたので、久しぶりと言うか・・・。



寺内を一所懸命やってたときは、立て続けに発表を頼まれて閉口してました・・・。同じ事を話すのが嫌い・・・飽きます・・・。

発表自体が飽きて嫌になっていたので、市民向け講演なども、どんどん同僚に・・・振る!(^^

数年前に、K戸大で発表して以来かな?違うや!一昨年、東京でやってた・・・。

私の能力では、年1本がちょうどぐらいだと思います。ホントに私で良いのかな・・・?

ちなみに今年は同じ話はありません。中世・獣骨、中世末から近世・都市史、近代・産業史と何でもあり!よって・・・飽きない(笑)


そうそう、懸案だった中世の文章は延期でOKをいただきました。よかった~!今月末締めでは間に合いません・・・。

by amuro1900 | 2006-07-06 23:06 | 日記


<< 契約・・・甲乙      まるなげ・・・。 >>