研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 12日

本!・・・(笑)・・・(泣)

昨日、部屋を片付けて、積読本を低くしました・・・3本を4本にして低くしただけとの意見もあります(^^ ただし、通路他も確保したので、一定成功?

で、部屋から出てみると、廊下にまだあった・・・積読本・・・(..ゞ アセ

見て、完全にやる気がなくなったので、放置してましたが、本日帰宅すると箱到着・・・あけてみると・・・本でした。

持ってない物も多かったので、ホントは嬉し(笑)なのですが・・・その横をみると・・・積読本・・・(泣)(大泣)です・・・。

これがなかったら純粋に喜べたのに・・・自分が悪いのか?・・・。

くださった関係者の方々、ごちゃごちゃ書きましたが、感謝いたします。

今週中になんとかするぞ!・・・奮起!(^^


*本日は帰宅後、メールと電話が飛び交ってます。PCの前を離れられない・・・。
このPCにはビルダーを入れてません(職場のPCには入ってます。)、使わないので・・・。でも、質問がくる(^^

とか書きながら、戦国自○隊1549を見てました。・・・話が甘い!自○隊物では「ガサラキ」がおすすめ(*^_^*)ポッ/
ガサラキ (4)
文庫になっちゃてます。
ガサラキ〈1〉戦術甲冑

*ちょっと追加・・・。
ガサラキ
ちょっとややこしいですが・・・(^^
映像ソフト
この中にでてくるロボットが「TA」です。
[PR]

by amuro1900 | 2006-07-12 18:56 | 日記


<< 図録      今日は朝から・・・ >>