2006年 07月 13日

図録

職場の図録ですが、図録って言っても、8Pなのでパンフ程度?、

今、本体価格よりも送料が高くなって、通販がのびません・・・。だって100円!(^^

で、有料版図録、ついにPDF配信を実行することに・・・今、準備中・・・。

今まで、作って無かったのですが、印刷屋さんにお願いしてます。今後は仕様を決めずに、附、おまけでもらいます(^^

肝心の調査報告書(ウチは概要報告書のみ!)はもうしばらく棚上げ。データ以前の問題が存在し・・・(泣)

作成期限が守れないやからが存在し・・・(大泣) Googleの写真では現場をやってることになってますが・・・(..ゞ アセ

指定文化財のデータアップが終了したら、既存分をちまちまスキャンしてPDF化しますか・・・。

自分の書いた分ぐらいしないとね・・・。決心!


9月からする企画展の図録ですが、本日原稿完成・・・。文章はちょびっとですが、何かすっきりしなくて・・・。本日奮起して書き直し・・・。トップの手直しが入ると思いますが、明日、PMで作ってあるレイアウトに文字流し込み。仕上げます・・・。で、InDesignで変換して印刷屋さんに渡すかな?PMのままでもOKですが・・・。
(ここまでやっていて何故自前でPDFが作れない?・・・ちょっといろいろありまして・・・。)

折角の台本ですが、42mm幅でレイアウト。そうしないと4冊分、1列に入りません。これが一番納得出来ないのですが、紙面の関係上仕方なく(泣)

なお、裏には「コンドルのジョー」をレイアウト・・・。設定では18歳だったんですね(・・・老けてる・・・)。これは関係者へのごますり(^^

決意宣言、愚痴、業務日誌でしたm(_ _)mペコ
[PR]

by amuro1900 | 2006-07-13 21:31 | 日記


<< TRUTH      本!・・・(笑)・・・(泣) >>