2006年 07月 15日

PiTaPa

作りましたカード・・・。土日しか電車に乗らないので、激安の土日カードを買えば良いのですが、3ヶ月の期限がちょっと・・・(^^

南○さんのにしました。ここ、カードが2枚なんですよね・・・PiTaPaとクレジット。KIXでもほぼ同じ特典(KIX利用分は多い)ですが、KIXで乗降する時間帯はお店で買い物しないので、南○さんに・・・。

便利なような不便なような?(^^

電車で行くと、現地は歩きになるので、最近周りのお知り合いから言われます・・・「杖使って!」って・・・。でもね~・・・。

ま、介護保険も認定されれば使える病気なので・・・杖・・・使う?(泣)
[PR]

by amuro1900 | 2006-07-15 21:31 | 日記


<< Virtual PC 2004      長期展望 >>