研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 15日

Virtual PC 2004

無料になったので、とにかくDL。でも良く読んでみると、sp2対応・・・。悩んだ末に本日sp2に・・・。でも、Virtual PCはインストールしていない・・・。

結局、98もMeも家に転がっているPCに入っているので・・・必要ない? 

Virtual PC上でOSXが動いてくれるなら、インストールするんですが・・・。ただし、メモリー足らないと思われ・・・。Linux動かすか?

昔、98と併存インストール出来るLinuxを使いましたが、うまく動作せず。ハードの問題ですが・・・。ちょっと懲りてるしな~。

OSXの方もVirtual PCって必要無いんですよね・・・WINが沢山転がっているので・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2006-07-15 22:49 | 日記


<< お祭り      PiTaPa >>