研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 18日

図録

本日原稿、レイアウト完成・・・ついでにPDFまで作りました・・・。資料をお借りした方に送りました。

作り込みに熱中しだして、もう「紙版いらんやんか~!」てな感じで・・・でも、売らないと原価の一部回収もままならず・・・。

「ちょっとは現金で返ってきますから、予算つけて!」・・・って頼んでますので・・・(^^


あと、今年は営業活動花盛り・・・指○文化財を作ると、次の年に交○金って形で収入が・・・。

制度が今後どうなるかわかりませんが、ある内はせっせと営業・・・今年は2桁件数指定予定・・・ただし、美術工芸品に分類されるので、額はしれてます・・・。

一番大きかったのは埋蔵文化財の届出。1件20万○でした・・・400件事務処理して・・・いくら?(^^
[PR]

by amuro1900 | 2006-07-18 21:34 | 日記


<< 報告書      お祭り >>