2006年 07月 19日

報告書

近畿地方を中心に、報告書の交換をさせていただいております。リーフレット類を含めると、凄い量です。

西日本の主要な都市、県とも交換させていただいておりまして、これが1冊凄い厚さ・・・。

ウチは毎年の国庫事業の概要報告書しか送付できませんので、エビでタイを釣ったどころか、針だけでマグロを釣った状態?詐欺かも?(泣)

(ホントは民間開発他のもちょこちょこあるのですが、いつ出るか不明・・・(大泣))

関東方面は東京都を中心にしていますと言うか・・・やっぱり相手にしてもらえません・・・。

それでも西日本方面だけでも凄い量です。それが書庫に入りきらなくなりました。書架も足りない・・・。で、今年は送付されるたびにデータベースに入力して、ちょこちょこ片づけて行こうと申し合わせていましたが、出来ていない・・・積み上げてある・・・。

大騒ぎをしながら片づけないと・・・様子を見ながら対策していこうと思ったのに・・・どうする?
[PR]

by amuro1900 | 2006-07-19 00:55 | 日記


<< 編集・・・。      図録 >>