研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 30日

イベント・・・。

お盆前についにやりたくなかったイベントを実施します・・・勾玉を作る・・・。

予想に反して、子供さん30人の申し込み・・・小学生は父兄同伴を条件にしていますので、参加者50名超?

小中学生を対象にしていましたが、中学生はクラブで欠席・・・小学生だけと思いきや・・・幼稚園児を2名受け付けております・・・家族全員参加なのに、一番したの子供だけだめ!って言えません・・・。

でも、この手のイベント、やりたくなかったんです・・・。勘違いされそうだし・・・簡単に作れる・・・みたいに・・・。それとどこでもやってるし・・・。

要望が多くて、その要望に押し切られ・・・。

定番にするしかないかな?  でもね、本市では勾玉は出土しておりません・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2006-07-30 00:32 | 日記


<< 編集完了!      古文書調査と埋蔵文化財調査 >>