2006年 07月 31日

編集完了!

ほぼ編集完了しました・・・瓦の報告書・・・後の文字指定とかはアナログでします。

最終Macで調節して編集したのを渡せば、文字化け他は気にしなくてもいいのですが・・・。早く印刷屋さんに渡してプロに作ってもらった方がいいかな?って(^^
(いろいろやるとMacで化けるようです・・・。)

それと9月中に納品してもらいたいから・・・。半年遅れか?ヤバ・・・。

ページメーカー、インデザインの基本的な使い方は理解しています。今度はイラレで編集する技を身につけないと・・・。


職場・・・Wordで編集することが流行ってまして、そのデータをもらってちょっと加工しだすと、いきなりレイアウトが崩れる・・・。画像の扱いは面倒・・・。データ重い・・・。

なんでWordなの? 編集ソフトがインストールされていないから・・・(泣)
[PR]

by amuro1900 | 2006-07-31 23:42 | 日記


<< WEBサイト      イベント・・・。 >>