2006年 08月 02日

発表

とあるところで今度発表しますが、1999年発表しかけた内容。これ会議室に書いたと思いますが、レジュメは出ましたが、内容はちゃんと発表していない、表に出たことがない内容です。
(事前発表でこてんぱんにやられて、発表当時内容変えていったら、変えた内容を当日ごっそりやられたヤツです・・・。)

今年、書き直そうと読んでみると直すところがない!自慢じゃありませんよ、全く研究が進んでいない・・・。そらそうだ、こんなテーマを追いかけているのは私だけ・・・(^^

私が怠慢?別分野で個別の論文はいくつか出ていますが、全く影響を受けない・・・。ごっそりやった人は大坂本願寺の喧嘩に没頭?

よって、7年たって世間に出させていただきますm(_ _)mペコ
[PR]

by amuro1900 | 2006-08-02 21:27 | うだ


<< 入稿!      査読 >>