研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 03日

入稿!

報告書、やっと入稿・・・。午前中、最終調整していたらいろいろと不備が・・・。ほとんど打ち出さずに編集していたら・・・最後、紙だしして・・・いろいろ発見・・・。やっぱアナログ人間かな?

総ページ100かな?なんとかなりました・・・。後は校正を待つだけ・・・。総括1Pを書き直さないと・・・春に書いたので、読み直すと・・・へたくそ(泣)

図録の校正も帰ってきて、やってました。これは明日返却・・・本紙校正です次は・・・。それにしてもカラー印刷は難しいですね・・・。画像修正後CMYKにしたら、ちょっと色が濃くなって・・・でも校正で帰ってきたものは薄い・・・なぜ?

ん~!なぜかFEPがATOKからIMEになっていて、顔文字が・・・登録してない・・・使えん!
(FEPって死語?)
[PR]

by amuro1900 | 2006-08-03 19:40 | 日記


<< 埴輪      発表 >>