研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 04日

あと1本

報告書、あと1本です・・・しかし、これが、なかなかうまくいかず・・・。夏で全部終わらせて、さっさと発送したかったんですが・・・執筆者がごちゃごちゃと・・・。

予算がないので、ページ数はそんなにいきません。紙質変えたりしても数千円の変化だけ・・・。

325Kなので、70P行くかな?

だって、原稿、すべてデータで渡していますので、紙代とPCでの組み版と印刷代しかありません・・・。普通積算に入っている、デザイン料やら、写真分解やら、図面のスキャンやら・・・がない!

その割に、ページ数が多くなりそうなので、困ってます・・・。今年印刷屋さんをすでに泣かせていますので、次やったら逃げられる?(泣)・・・こっちが泣いてる・・・。


・・・6p文字にして60字55行なんて設定で印刷するかな?・・・虫眼鏡添付しないと・・・(^^
[PR]

by amuro1900 | 2006-08-04 18:42 | 日記


<< 文化財情報      とあるサイトの確認ブラウザ >>