2006年 08月 10日

古代文化

季刊誌として復活する意の文書到着。現在1、2号を鋭意制作中、積極的な投稿を!との呼びかけも・・・。

弥生時代で書きますよ!って宣言してしまってある以上、書かないといけない?

近世、中世、弥生・・・鉄道・・・私はいったい何者?(..ゞ アセ

それにしても、組織。4月から再雇用で10月までは職員として保証されているようですが、11月からどうなるのでしょう?

半年契約の継続かな?こっちの方が問題が大きいような?


ぶつぶつぶつ・・・

掲載されているメンツをみたら、「査読」が十分に機能していないことは明らかでは?その内容も、「はじめに」をよんだら、「こける」どころか「ぶっ倒れる」?、「ふきだす!」?では?・・・。
古代文化ではありませんよ(^^
[PR]

by amuro1900 | 2006-08-10 00:08 | 日記


<< 世間には・・・      Mac >>