人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2004年 06月 09日

文章

文章_a0009707_19556.jpg
今月中に1本仕上げないといけないものがあります。
締め切りはないのですが、仕上げないと、この春書いたものの校正が帰って来そうです。
(今の文章は3月中に提出してれば、年内に刊行でしたが、ちょっと無理・・・。)

こちら、ポカミスしてて、図版関係、控え取らずにそのまま発送しちゃいました。よって原図が帰って来ないと校正できない。たぶん返してもらえると思いますが・・・。
20頁のつもりで書いてましたが、いざ図面を入れてみると19頁になって焦りました。
なんでこうなるの?きちっと偶数で終わらないと気持ち悪いのですが、会に聞いてみると「別にかまいません。」と回答・・・。

さ~がんばるぞ!
(と、もう2ヶ月近くいいながら、さぼってる・・・。)

by amuro1900 | 2004-06-09 00:04 | 日記


<< 98と2000      評価 >>