2006年 08月 12日

仕事終了

暑いにもかかわらず、申し込み半数以上の参加でした・・・勾玉つくり。

全然関心のない人、自分も買って一所懸命?子供そっちのけの人・・・、親もいろいろですね(^^

でも、みんな真剣に作っていました・・・どこかでやった実験とはえらい違い(泣)

最終組は2時間半かかって作成。ヤスリを使うことなく、サンドぺーパーのみで石材から、形を作って仕上げまで。穴空けて、ひも通したあとも、仕上げの1000のサンドペーパーで加工してました・・・。

片付け時間が30分しかなく、必死・・・でした。

本日の会場は、17:00で閉館しますので・・・。

次は、展示館前の庭園でやる予定。公園課に使用許可を取らないと・・・敷地はあちらの管轄・・・縦割りです(^^・・・(..ゞ アセ
[PR]

by amuro1900 | 2006-08-12 19:20 | 日記


<< 仕事      書評 >>