2006年 08月 24日

雑談・・・甲乙

最近、おかしな事頻発・・・。

私たちが発注主で仕様書決めて、ちゃんと契約しています。私たちは甲。受注側は甲が決めた仕様なり契約に基づいて、業務を遂行すればいいだけ。それが十分に出来ないと判断したら、甲に契約解除の権限があります。こっちが偉いとは言いません。立場的には平等ですが、主導権は甲にある。

が!しかし!乙側からいろいろ言われることが頻発・・・。

不信感がある!あなた方のやってることはおかしい!

これ置かせて!あれやらせて!



なんで、甲に対して不信感?

他のことして、その契約に益になるならどんどんお願いしますが、関係ないことしたら、契約不履行ですよ?

世の中、いつから契約のあり方、変わりました?経済畑の人から「不信感」発言が出ているみたいなので、やっぱり世間の常識は変わった?おかしいな~。

頭割れそうです・・・(大笑号泣イタタタタ)
[PR]

by amuro1900 | 2006-08-24 22:52 | 日記


<< 007      さいれんと・・・。 >>