人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 26日

バッテリー

某社のバッテリー交換プログラムに、全然引っかかりませんでした・・・。

iBookは3桁までだし(ちなみに私は4桁)、PowerBookは古すぎた・・・PowerBookが引っかかったら、バッテリー新品になったのに(^^

ま、2時間以上持ちますのでOKですけどね・・・15インチ持ち歩いてモバイルしませんので。

やっぱSo○yはやばいかな?

ウォークマンもテープの頃に2台買いましたが、持ち歩いていると、ねじがどんどん抜け落ちて、蓋はとれるはで、なんだこれ?っなってましたので・・・それ以来、買ってません・・・20年以上前かな?

by amuro1900 | 2006-08-26 11:38 | 日記


<< 積算基準      007 >>