2006年 08月 30日

結局、2本買いました。一つは外出用、一つは現場用。

外出用は高かったですが、3段式で赤。ご推薦いただいたもの。つくりも良くて軽いです。現場用は1/3の値段、2段式、スキーのストックみたいです。これはカバンに入らない。

ん~これでちょっとは楽になるかな?

本日現場で実験・・・。ただし、右手で杖ついて、左手にミニ三脚つけたデジカメはもってでは安定悪そう・・・。やっぱカメラは収納して移動かな?

カメラ用のショルダーバック(単なるシュルダーバック)は本日届きそうですので、カメラは手さげの紙袋に入れて・・・そのまま。

めんちゃんこ安定の悪いかっこで、足場の悪い現場をうろうろ・・・こけて当たり前か?
[PR]

by amuro1900 | 2006-08-30 01:04 | 日記


<< 安定・・・。      世界考古学会議(WAC) >>