研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 31日

科学忍者隊ガッチャマンII

CATVで今日はじまった?1話を見ました。前作で死んだ設定のコンドルのジョーは出てきませんでした。

a0009707_0324379.jpg


これは見てなかった・・・。2話目で出てきそうですね・・・。歌はささきいさおだし。

オープンニング、エンディング曲共に変更になっているのに、戦闘シーンでの曲は・・・、

誰だ!誰だ!誰だ!空のかなたに踊る陰・・・のメロディー(^^

これには、ちょっと笑いました!

図録が先週納品されて、ちょっとぼんやり・・・。
(ここまで、仕事のやり方見本見せても、誰もなんとも動じず・・・(泣))



そうそう・・・ひっそりと、最近の展示会図録のPDF版をアップしてますが、次の企画展のものはアップしない予定です。いくらなんでも、これはちょっと、何というか・・・表紙だけにするかな?
[PR]

by amuro1900 | 2006-08-31 00:37 | 日記


<< 協会サイト      Gmail >>