2006年 09月 05日

校正

報告書の校正をしてました。月曜日来たの・・・。

よくよく見ると、レイアウトや写真サイズを勝手に変えている・・・。

文字ばっかり見ていて、今日気がついた・・・。

文字の校正はするから、図版のレイアウト原稿に忠実に作成し直し!と連絡。営業出ているので、FAXで・・・。ちょっと嫌がらせも含め(^^

今週中にできるかな?

今回初めてです・・・ここまで違うの・・・写真を勝手にセンタリング・・・右端に合わせたのに(怒)

これまで、迷惑もかけているので、今回は大目に見ますが、今度やったら、こっぴどく注意・・・。

ただし、切れません。ここが一番安いので(泣)
[PR]

by amuro1900 | 2006-09-05 22:19 | 日記


<< WEBメール      闘病日誌 >>