2006年 09月 08日

闘病日誌・・・その2

お医者に行ってきました。ただし、朝寝坊したので、午後から。このお医者、午後14:00からやってます。

で、食べものに注意すること、薬を飲み続けること、との指示・・・。漢方ですからそんなに早くは効かない?

痛いですが・・・。

この週末は予定がないので、のんびりします。発表の最終まとめもあるし。また、朝寝坊かも?

そうそう、発表ですが、レジュメ作ってから読み直してみると、おっとっとってなってます。

あれ、ここの年代は?背景は?って・・・史料(考古資料ではなく!)あたり直し・・・簡単に考古だけでまとめるつもりでしたが、やっぱダメだった(泣)
[PR]

by amuro1900 | 2006-09-08 23:54 | 日記


<< 九阪研究会      iMac 2.0GHz >>