人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 11日

石材鑑定

本日は某現場での石材鑑定2回目・・・。

当初、予定に無かったものですが、計画が急遽変わって、急遽お願い・・・。書類関係がうまく運ばず・・・先週の予定が今週になりました。

私たちが書くと・・・花崗岩、砂岩・・・2種です・・・で終了・・・なので(^^

これから報告の文章をお願いして、さくっと報告書作成・・・現場終わってないってか?

ここの現場ですが、暗すぎて写真がうまく撮れません。これは前にも書いたかな?

とにかく、アナログ関係が全くだめなので、デジカメで沢山撮ってます。でも、作業中が多いので、作業員さんが写ってます・・・と、肝心なところが無かったりして・・・(..ゞ アセ

やっぱ手ぶれの入らない新しいの買わないといけない?

真剣に現場用のデジカメを考え中・・・でも、予算折衝を考えると・・・(大泣)

by amuro1900 | 2006-09-11 21:49 | 日記


<< 歴史地理      九阪研究会 >>