研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 14日

ちょっとイヤだ・・・

担当でも無いのに、埋文の調整・・・私に集中・・・何故?

連日打ち合わせで、徐々に話が決まってきます・・・調査計画書を先に渡してあるもの、2件、本日、届出書提出されました・・・。

ね!融通きかしてるでしょう?確認調査の打ち合わせ、計画書が先で、届出書があと!(^^

苦笑してましたが、ちゃんと調査が出来るのでOKかな?

でも、面白くない・・・。

昔は、自分でも調査を担当していたので、調整が終わって!さ~!これから現場だ!って、感じがありましたが、今回は調整だけ・・・。展示や古文書の事で、ばたばたしていると、現場は終わってる?

5月からやってる現場も朝1時間つくのがやっと・・・面白くない!

やっぱ現場人間かな?・・・と言いながら、現場離れて7年(泣)
[PR]

by amuro1900 | 2006-09-14 18:25 | 日記


<< 発表      ぶつぶつぶつ・・・。 >>