研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 14日

発表

前日です・・・(謎

寺内で発表するときは、全然緊張しないと言うか・・・多分、当日墓穴を掘ります・・・掘るのが専門なので(^^

いろいろ確認しましたが、あきらめた・・・と言うか、飽きた。

もう7年以上前に考えていたことを、今いろいろ形にしています。調査成果の蓄積を待っていましたが、なし・・・枚方、富田林でありましたが、今一・・・。

一番の問題は、近世をちゃんと認識していない人間が発掘調査すると、しっかり成果が出ません・・・。近世は細かな整地層がありますので、これを認識せずに調査すると、1層、2層、3層・・・生活面は3面です!となります。

そんなことは無いのですが・・・。

明日、大きな墓穴を掘ってきます・・・SK-02とします・・・(泣)
(SK-01は1月の分。SK-03は12月の分・・・墓穴ばっかり?)

結局、今年は発表3本の書評が2本で終わりかな?困った・・・。



報告書は2冊作ります(^^・・・仕事やんか~!
[PR]

by amuro1900 | 2006-09-14 23:04 | 日記


<< 17年度決算      ちょっとイヤだ・・・ >>