2006年 09月 18日

委員会

ある調査をするために委員会を立ち上げました。

1年、1年契約して、調査報告をあげてもらうことで合意していたはず、契約上はそうなっていました。

毎年、委員会を開催し、調査報告を文書と口頭で発表していただき、委員会で内容は了承されていました。

で、事業が終了したので報告書を作ろうと思い、毎年了承された報告内容で報告書を作成しますよと打診したら(この段階では委員会は解散、調査は委託していません。)、報告したのは下書きだから、ダメダ!と回答・・・。

こちらは唖然・・・了承はなんだったのか?

それと、調査して下書きしか出せない大○○員って、何?唖然を通り過ぎてあきれるばかりです・・・。

真剣に調査してない?真剣に分析してない?何度も何度も調査に入れる訳ではありませんよ?どうなってる?

だから、学生のレベルが落ちるんでしょうね・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2006-09-18 23:02 | 日記


<< 友人・・・      今度はこれ・・・ >>