2006年 09月 26日

調査まるなげ・・・

埋蔵文化財以外の調査なんかで、外部の任意団体に調査を委託しますよね・・・数年間・・・。

で、最後の年に報告書刊行費用だけで委託して、後はよろしくお願いしますってね・・・まるなげしますよね・・・。

原稿料も旅費もなにもなく、苦労されているようですよね・・・委員の方々・・・。

こんな状態なので、まともな報告に出会ったことがない?・・・ウチも2冊ほど失敗しています(泣)


これがイヤだったので、ウチで責任をもって報告書を作成しますって提案したら・・・拒否された・・・・。

これまでのやり方がおかしいの、気がつかないのか? それとも、自分をいじめて楽しいのか?

後、三ヶ月、手弁当で集まるそうです・・・。また、だめな報告書がでるのか?・・・心配・・・はらはら・・・見てられない・・・。

この辺、埋文担当の方がなれているのにね・・・。

謎話でしたm(_ _)mペコ
[PR]

by amuro1900 | 2006-09-26 18:28 | 日記


<< せんみん研究      闘病日誌・・・その3 >>