人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 26日

せんみん研究

今日!プッツンきたので、卑賤関係の研究を本格始動させます。WACで発表したものはそれの一環ですが・・・。

発表した遺跡・・・発見するまで、数年の仮説作業がありました。そのとき基本文献はすべて読破・・・。その地域を研究フィールドにしている方はいつでも論破できます。

しかし、遺跡を発見して、自分で納得したら、やる気が失せた(笑)

でも、プッツン来たので、論破します・・・いつもこのパターン(^^

そのからみで、中世も1本仕上げます。これでダブル論破です・・・名指しで批判するかも?

時期的には、梅鉢終わってからですが・・・。


とある事で試験勉強をしようと思っていましたが、しばらくお預けかな?時間が全然たりません・・・退職すれば1年で片づきますが・・・それも出来ないし・・・(泣)

by amuro1900 | 2006-09-26 21:34 | 日記


<< あれれ?気がついた!      調査まるなげ・・・ >>