2006年 09月 27日

失敗!

9/30ですが、火葬の研究会に行こうと日程を空けていましたが、失敗。

車検の引き渡しを入れてしまった・・・(泣)

大ポカです・・・。火葬はあきらめて、家でかきかきします・・・何を?(謎

(火葬ですが、三昧聖の行動を全く無視して議論を進めるでしょうね・・・多分・・・だったら聴く価値無しですけど・・・確認出来ない(泣))

あと、EWIも練習しないと・・・楽天blogでお友になった中2の子、バスクラ吹きなんですが、楽器ごときで首、肩は何ともない!と・・・言われた。私、肩がこります・・・(泣)

柔なおじさんだと自覚・・・若造に見られますが、若造でなかった・・・老眼症状も顕著に・・・ブルーべリー飲み始め・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2006-09-27 22:29 | 日記


<< 関近研告知      あれれ?気がついた! >>