2006年 09月 27日

関近研告知

関西近世考古学研究会ですが、本日事務局長と打ち合わせ。

今回の大会案内をもって、アナログでの告知を終了するとの事で決定。

今後は、サイトで確認してもらうか、私の所にメールで連絡いただければ、専用メーリングリストに追加します。

来年、大変そう・・・。

あと、大会の運営他、事務局の手伝いをしてもらえる若手も募集してます。

アナログ連絡が無くなりましたので、大会案の提出と大会当日の手伝いだけです。例会に参加してもらえると、事務局長から陶磁器研究のいろはが学べます(^^

私も平成3年からご指導いただきました・・・。

茶碗だ!新しい!調査必要なし!・・・から一転・・・ちっちゃな破片まで大切に扱う人に(笑)
[PR]

by amuro1900 | 2006-09-27 22:49 | 日記


<< 展示完成!      失敗! >>