研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 29日

やってることを同じにしなさい・・・

言ってることとやってることが違う・・・まま、ある?

でも、やってることとやってることが違う・・・?です(..ゞ アセ

写真が小さい、もっと大きく!・・・費用がかかりますよ・・・このサイズだと500円ですが、もうちょっと大きくしてトリミングすると8000円・・・。

それで20枚とかプリントしろって?・・・予算の時にどんな行動した?抑制・・・。

どうしろっ言うんだよ!

第一!そんな事したら、実物資料より大きくなるやんか~!

あれ!貼れ!これ!貼れ!どんどん貼れ!・・・展示もくそもあったもんじゃない・・・。

ぶつぶつ・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2006-09-29 22:13 | 日記


<< なんだか大騒ぎ?      展示完成! >>