研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 30日

なんだか大騒ぎ?

関近研・・・突然・・・今後手紙等の連絡はしません!と通知が送られて、皆さん大騒ぎ?

私もちょっと前に、焦って、BCCで送る予定の自家製メルマガ?を「宛先」で送った!
ご迷惑をおかけした方々に陳謝m(_ _)mペコ

情報はサイトで確認していただければOKなんですが・・・(^^

メーリングリストに入れる人が突然増えて、こちらもちょっと困惑・・・。

アナログで事務局から送られて来た情報が、氏名と職場だけだったりして・・・。どうする?電話してメール送ってもらうか?

アナログ、デジタル錯綜中・・・。

で、分かった!皆さん、PCを使っているようで、PCに使われている?


ちゃんと分かっているのは、DTPを自前でやってる組織の人たちだけみたいです・・・近場では、大○市文化財○会・・・難波宮分室は報告書作成室ですので、Macがずら~っと並んでいました・・・(羨

デジタル化が進まない訳だ・・・(泣)
[PR]

by amuro1900 | 2006-09-30 10:52 | 日記


<< これ便利・・・。      やってることを同じにしなさい・・・ >>