研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 03日

第2校正

をやっていました・・・史料の方が、いっぱいありました・・・校正ちゃんとやってないやんか!(怒)

あげく、翻刻関係をあまりやってない印刷屋さんに・・・いろいろと・・・専門的な・・・指示・・・。

おいおい!それは第1校正でやらないと・・・(怒

なんで、2校の方が量が多くなる?・・・3校決定です(泣)

いらいらしながら午前中をすごす・・・あげく、電話がひっきりなしに・・・も~!(..ゞ アセ

それにしても調査がめじろおし・・・2名がぐるぐる・・・その上、大きな確認調査も・・・どうなる?事務に回った私たちも現場復帰か?

だれも席にいないと・・・言われるのは・・・私・・・誰か席に置いて・・・(泣)

職員採って!!!!

業務日誌でしたm(_ _)mペコ
[PR]

by amuro1900 | 2006-10-03 19:29 | 日記


<< 便利・・・      闘病日誌・・・その4 >>