研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 06日

全然更新が・・・

最近、室内にずっといる?医者がよい?研究会に・・・行ってない?(..ゞ アセ

更新ネタがさっぱりです・・・(泣)

と言って、単に遊んでるだけ・・・。実は楽天blogで仲良しになった子と、作曲で盛り上がっています。

1コーラスだけ書いてアップしていたので、「音の響きがいい!3コーラス書いてくれたら、曲つけられるかも?」と書いたら、早速、アップされました。

今、頭の中で曲がぐるぐる回っています・・・メロディ、コード進行、ハモ・・・。コーラス毎に字数が違うので、どこかで転調も・・・。

久しぶりにギター出して来て、じゃら~ん!とかやろうかと・・・。

そんなことしてる場合じゃ~無いってか?(謎)


で!はたと気がついた・・・ラジカセがない・・・テープ回しながら適当に歌っていくと曲が出来ちゃうんですが、テープって・・・。

PCでWAVにするしか方法無い?・・・頭は20年前でした(泣)
[PR]

by amuro1900 | 2006-10-06 00:39 | 日記


<< 行ってきました・・・内覧会(....      闘病日誌・・・その5 >>