2006年 10月 10日

天気でした・・・。

この連休、大阪は天気でした。だんじり(地車)祭りも無事終了?

泉州一円でやっるので、けが人他もあったようですね・・・ニュースになってたし・・・。


さて、関係すると思っていた論文を入手!お金を振り込む口座を間違えたりハプニングもあり・・・。
(同じ会社なのに、中央と中之島で口座が違う!当たり前かな?)


時代が古すぎた。届いて、ざ~と見たら・・・1300年代?(..ゞ アセ

対象にしようとしていた所を除外するか検討中・・・。

やっぱ実物見てからでないとだめかな?・・・論文・・・・でも、電車賃が・・・。

収穫の無かった、週末でした・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2006-10-10 00:14 | 日記


<< 地方史情報・・・。      記事を消された・・・。 >>