2004年 06月 15日

コレクション

a0009707_205033.jpg某所で、コレクションの話がありました。それについても、ちょこっと書いたかな?

今のコレクションは、これです・・・。

DVDやっと10巻まで、収集。後、3巻。
全部中古ですけどね。

某ショッピングサイトのコメントをみると、
まさに酷評。
軍隊制度がどうした、おもちゃメーカーがどうしたと。

アニメなんですよ!そこまで、真剣にコメントしなくても。
中には、子供と一緒にみれば楽しいっていう
第一世代もいて、ほっとしました。
(HNの由来はファーストです。歌手ではありません。)

アニメでおもちゃメーカーがスポンサーで、
おもちゃにするためのデザインにしてる。

大人なんですから、その辺は理解した上で見ましょう。(^^

と、言いながら、子供の頃・・・。
「昔、昔っていつ?あるところってどこ?
おじいさんの名前は?おばあさんの名前は?
・・・・。」
って、質問していた嫌なガキでした。

・・・・・私・・・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2004-06-15 20:51 | そのた


<< ゴーヤ      バテ気味・・・・(..ゞ アセ >>