研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 23日

読書

研究者として読書量が年間50冊では少ない!・・・とか言うのを読んでいました。

そんなもんかいな?と思っていました。



で、今日、とあることで文献をまとめていると・・・一つの事で50冊近く読んでいる事を発見!

確かに、研究者で年間50冊は少ないな~!と実感・・・。

ぶつぶつ・・・読んでも使えるのは半分以下ですけどね・・・お金掛けすぎ・・・(泣)




本嫌いの私でもそこそこ読んでることを発見して、驚きました・・・材木屋なので・・・買って読んでますね・・・。

ま!研究者には向いてませんけど・・・私(^^

ぶつぶつ・・・2・・・読まないけど、とりあえず買ってるって本が沢山ありますね・・・コレクターです(泣)
[PR]

by amuro1900 | 2006-10-23 23:06 | 日記


<< 地名総鑑      とっても・・・不思議な気分 >>