研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 27日

ちかれた・・・。

朝一番、車で出発。途中コンビニでお昼を調達・・・。

阪和道にのって、松原で西名阪道、郡山でおりて、24号線を北上・・・。

車は割といましたが、制限速度前後は出せるので、スムーズに進行?

で、つきました!平城宮跡・・・。

女子高生の遠足で資料館は満員・・・これがあるので、来館者が稼げる?一般はちらほら?(^^

とっても早くついたので、サンルームでパンにパク付き・・・一番で受け付け!

1本目、寝ちゃいました・・・熟睡・・・しかし、斜め前方で、某大学の方も・・寝てた(笑)

今回は、各社のデモも少なめ・・・。

内容・・・う~ん!ハックション!(..ゞ アセ

最後は、いつもの話の様だったので、とっとと帰還・・・。


ネットの方々とおぼしき若者?・・・あかねださんも、途中でちょっと顔出した?・・・様な気が?

赤い杖をついていたのは・・・私です(..ゞ アセ



とにかく疲れた・・・収穫は・・・ハックション!(..ゞ アセ
[PR]

by amuro1900 | 2006-10-27 19:30 | 日記


<< 難産でした・・・。      地名総鑑 >>