研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 22日

ぼ~っとしてました(..ゞ アセ

聖闘士星矢見てました・・・You Tubeで・・・冥王ハーデス編です・・・知らないかな?

原作は顔の見分けがつきません(^^

さて、今日はお医者に行って薬をもらってきました。来週はちょっと行く時間がないので。



で、帰ってきてから、ぼ~っとしてました。

書評が終わってから、何だかやる気が・・・採用されると抜き刷りがもらえるそうな・・・書評ですから・・・もらっても配りにくい?


そうそう、瓦の報告書ですが、本日納品・・・OKだと思っていましたが、図版の体裁が・・・こっちの指示ミスもあり・・・このまま受け取り・・・ぱっと見はわかりませんので・・・(..ゞ アセ

PDFも付けてもらったので、明日加工して、サイトアップ準備します。いつになる?

PDF、見てましたが、裏白の所まで頁になってるので、削除しないと・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2006-11-22 00:21 | 日記


<< ちょっとびっくり・・・。      広海家古文書 >>